2017年12月07日

年内までに元のレベルへいざゆかん

20171207_151941_001.jpg20171207_164725.jpg


元気になってきたせいで?
週末の講習をアクティブレストと捉えたせいで?
調子に乗って、月曜日もボルダーしたせいで?

6連登になってしまった火曜日は、メタメタのヨレヨレ…

一反木綿壁の11Cをオンサイトした後は、生体反応殆どなくなるくらいの虚脱感。

12C黒■は、ただ抜けるだけのトライになってしまいーの、という、神からの休みなさいというお告げを授かった1日でした。

なもんで、オールアウトの後の気合いのレスト。

今日はルーティンでの朝トレも半分にして臨んだら、登れた〜(嬉)

復帰の目安にはなかなか好感度が持てるルート(ムーブ悪い、レストポイント少ない、パワー勝負)なので嬉しい完登となりました!

パワーもだいぶ戻ってきた。
持久力と、リズムの運びも。

このあとは、白■の12Dもやっておきたいところだけど、このルートは、私にとっては肩に悪い動きが核心になるのでひとまず置いておいて、手術が決まった時に触り始め、2〜3トライ位だけど、中途半端も良いとこ…で終わっていた茶色+・13Aを手掛けることにした。

通常よりは驚異的に早い回復と復活のペースだけど、私の中ではやっとここまで来たと言う感じ。

濃密に、すべてに真剣に、今まで以上にクライミングに愛を感じながら、今日は初登りから26日のクライミングを終えた。

これから100日を越え、1000日を越え、もっと、ずっと登っていきたいと切に思う。



今まで登っている総てのルートの再登も、敬意を表しながら続けている。

ツナミ以外の11Dとか12Aは、アップでトライするにはけっこう難しいルートも多くキツくなってきたけど、どんどんやるぜ!やり続ける!

攻めてなんぼの我が人生(笑)

登れることの感謝を想えば怖いもの何てありはしない。

とりあえず、再登モードは、クリスマスに壁の変わる奥壁から攻めている。

ここには手術前ギリギリ、腱板切れてたけど(笑)登った、思い出の13Aがあるので、それも是非再登しておきたいな。

根性と愛の力で元の世界へ。
元を越える世界へ。

今年が意味ある1年になるようにラストスパート走りきりたい。
posted by ユカジラ at 22:03| 日記