2016年09月21日

1週間


今日で、ロデラーに着いてからジャスト1週間。

温存気味にトライを重ね、初日はほんの3時間程度、体をほぐすクライミングだったけど、5日間登って2日のレスト。

FLORIDAに費やした時間は4日、7トライ。

去年、動きのニュアンスがつかめなかった核心は、今回こそ見つけた!!と言っていいくらいまで出来たと思える。

ムーブは仕上がった。

今日は、レスト。


いよいよ明日から、本気でつなげて行く!

去年ほど下部が自動化されていないし、核心手前のレストポイントで休めるような持久力の出来ではないけど、死ぬ気で1手1手だして行こうと思う。

あまりの連続性の高いムーブに、とりあえず練習、とか、とりあえず、1トライ目はアップがてら‥なんて気にもなれないくらいすべてが難しくて、チャレンジング‥‥

逃げ口上も、とりあえず、なんとなくトライなんて余裕こいたセリフ (もともとそんなものは無い‥‥) も一切なしだ!!

ワクワクする!!

核心をこなして行く中では、つながらなければ、、、、、

、もの、、、、、、、、スゴイ、、、、、、ロングフォールも待ってるけど‥(怖い〜〜)

勝負だ!!

嬉しいぞ!!

この時間が、クライマーとして1番贅沢で、何よりも幸せで、今自分が生きている意味そのもの。

よーーーーし!!

やったるぜい!!



14322665_1555431077815945_4301039069323871739_n.jpg

ん!?黒い影が‥‥



14333164_1555428714482848_6854570715211206490_n.jpg

ユカジラハウスに不法侵入の千葉ちゃん‥

てめ〜〜〜〜、ぬっころす!!




s-DSCF3023.jpg

千葉ちゃん&はるさんコンビ

イルカの穴で仲良しなところを盗撮。









posted by ユカジラ at 04:27| 日記