2016年09月08日

ヤるときは殺る!……いや、ヤる!(笑)

昨日、ボロカスにて、予定より1時間半くらい早く上がった荻パンボルダー。
 
根性出そうにも、昨日は使い物にならなかった私……(涙)
 
水道橋まで移動して、夜のスポドリ講習まで持て余した時間は、カフェで爆睡してた。
 
その甲斐あってか、連登のわりには、今日は少し回復してる気がした。
 
今日は仕事は無いけど、夜にボディーケアの最終調整にアロママッサージを受けに行くので、4時間半で、勝負トライ@パン2。
 
 
ヘパーデン、ブシャールの痛みは、握り混んでいるうちに痛みが和らいでくることも多い←麻痺してくる?(苦笑)気がするので、アップは少し多めに登って、先週登れなかった、白/の13Aをトライ。
 
 
1発で登るつもりでいたけど、ちょ〜細けぇホールドの連続に、やっぱり関節が痛かった……
レストポイントは得にくいし、痛くない持ち方とかコネコネ探ってたら、パンプしてテンション。
 
うおー!張った〜!(笑)
前腕ツチノコ〜!
 
か、回復するか!?このツチノコ……
 
 
いやいや、痛いホールディングのかわしかたも解ったのでもう1回。
 
そして、トライ毎に張らなくなるのが私の持ち味。
 
そしてその通り、まあまあ余裕ある感じで本日の2回目にてRP。
 
先週2トライして、ワンテンからの今日なので、ジムの13A、4回目なら平均的な13Aくらいなのかな?と思う。
 
 
黄色ホールドの13Aよりは確率の悪いムーブも無いし、ホールドの距離も近いので、はるかに登りやすいけど、連続性の高い、前腕の持久力トレーニングにすこぶる良いルートでした。
 
岩場前のトレーニングには最高でしたが、あと1日、出国前にトレーニング出来るので、やっぱり黄色か!
 
 
克服すべきは、黄色みたいなルートなので、あと1日しかないけど、頑張ってみよう!
 
黄色ホールドの13A、7トライくらいはしてるけど、バラシでも、まだ1度も終了点取れてないんだよ〜ん(爆笑)
 
 
 
posted by ユカジラ at 22:08| 日記