2016年08月04日

始めました!

IMG_20160804_152729.jpgIMG_20160803_154721.jpg





「冷やし中華始めました」…

ではなくて(笑)

期日が来たので始めました、ルートトレーニング。

スペイン出発まで約1ヶ月となり、そろそろルートのトレーニングも始めなくてはね〜、の心。

今年に入ってから、パン2のルートで登るのは二桁以下。

日本にいる間は、時間のほとんどをボルダートレーニングに費やして来た。

昨日も荻窪パンプで新しく出来てた課題をガシガシ登ってきた。
でら!楽しかった!

お立ち台は、今や率先して乗っかってま〜す。
マイフェイバリットプレイス(笑)

どの課題も最高に面白い。

これだけ面白いと、岩場にいけない時期も満足できるから困っちゃう(笑)



でも今からは、少しルートにも時間を費やすの心。

ゴールデンウイーク辺り、ツナミのルート変えがあったときに、2日登って、12Dまでは登ったけど、それ以後でガチに登るのは久しぶり。

今日は、手をつけれずにいた13Aをトライ。

難しい!(笑)

久しぶりに、ハードルートならではのエンデュランスを堪能しました。

来週はずっと仕事で、週1ルートトレーニング!に向けて、いきなり難関だけど(笑)
なんとかやりくりしてトライを続けたいな。

身体の不調は一進一退だけど、やりたいことがある…目標に向かって進む…と言う部分からは言い訳にもならないので、不安はあるけど、動けているうちは問題なし!と思って行こう。

パン2のツナミ壁…
去年の内容よりは距離、ムーヴともに進化している感じだけど、自分で決めたトレーニング内容はクリアしておきたい。

とりあえず、13AのRP。

なかなか手強そうですけど〜(笑)
すっげー楽し!
posted by ユカジラ at 22:35| 日記