2016年06月17日

進化するスポドリ


今週は、全面ルート替えとコンペのために、1週間水道橋通い。

ラッシュに揉みくちゃにされながらも、頑張って通ったなぁ……

イタリアの疲れも引きずってたのか、初日のホールド外しから、ひどい腰痛と肩まわりの筋疲労がツラすぎて、疲れてるのに、腰が痛すぎて眠れない毎日……マジにキツかったぁ〜!

せめて電車で座れたら眠れるのにって思ったけど、行きも帰りもゼンゼン無理(笑)

腰は、立ってるだけでもズキズキしてて、歩くのもしんどかった。

そんな感じで、腰の痛みは末期的、ヤバそうな感じだったので、疲れきった身体でどうかと思ったけど、夜のヨガに気合いで行って強制的にストレッチ&リセットの為に動かしたら、腰痛だけは少し緩和されたけど、疲労はたまる一方……(苦笑)

それでも、優秀なセッターさん一同の、良質かつ、作業も確実で早いという仕事っぷりで、明日は最終チェックと、コンペの細々とした準備だけとなった。

Newスポドリ壁の写真は、まだお披露目できないけど、よりいっそう進化しています!

今回のコンペも、 より良いものにするために、いろいろな意見を参考にしてリニューアル。

コンペ後からの1年も、9月から毎月課題を変えていく方向で、どんどん皆さんに楽しんで登って貰えるように、「又行きたいジム」になれるように頑張って行こうと思っています。

さあ、明日はセット最終日!
頑張れ私!(笑)

そして、日曜日はコンペ!
みんな楽しんでくれると良いな!

乞うご期待〜!

今回のセッターさんは、飯山健治さん、岡野寛さん、室井登喜男さん、永田伸由さん、松島由希さん、加島智子さん、そして私でーす。
posted by ユカジラ at 22:39| 日記