2016年03月30日

和解

IMG_20160330_164151.jpgIMG_20160330_164108.jpg
険悪だった関係も、少しずつ修復して、今ではいつも通り仲良しに。

森田の異常行動は、"さかり"の季節も関係してたみたいけだけど、丸三日間はほんとに酷かった。

徐々に正気に戻って行く過程では、森田は、だんだん海子に甘えたいのに、今度は海子が拒絶(笑)

そらまー、そーだ。

突然、"男"を振りかざして海子に理不尽な威嚇をし続けてた後に、急に甘ったれたこと言われてもねぇ…(笑)

海子にしてみれば、「うざ〜い、なにこのオヤジ、キモ〜い、尻クサ〜イ!」ってなもんだろう(笑)

しかし、そんなこんなも…家族って不思議なもので、喧嘩しても何もなかったように仲良く戻れるんだな、ごめんなさい、と、ありがとうがあれば(笑)

久しぶりに海子にいっぱいなめてもらって、超幸せそうに、ふがふが大イビキで眠るダメンズ森田くんでした(笑)
posted by ユカジラ at 17:53| 日記