2016年03月28日

お弁当

IMG_20160327_175256.jpgIMG_20160328_194852.jpg
スペイン帰国後から、塩昆部長から離れられなくなったユカジラです(笑)

コンビニ生活の時も、買うものはいつも一緒、ツナマヨおにぎり、昆布おにぎり、ゆで玉子、ツナコーンサラダ、豆腐みそ汁…(笑)

毎日、同じのでなんの不満もないタイプなので、現在の弁当も三種類くらいのヘビロテ。

今日はパスタの日、ツナ昆布パスタに、チーム貧血の由美子さんからいただいた、鎌倉野菜の乾燥バージョンをトッピングしてみたら、超美味かった!

乾燥野菜って言っても、天日干し?なのかな?いわゆるフリーズドライみたいな乾燥野菜独特の臭いとかもなくて、噛めば噛むほど味が出て、ほんとに美味かった!
由美子さんありがとうございました。
益々自炊のやる気出ました(笑)

基本的に野菜は大好きで食べない日は無いからな。助かりました!

んで、これまた大好きなゆで玉子もまとめて茹でて、ガンバルゾー…(笑)
…いや、これまた、ミサこっちが仕入れてきてくれた、ガルバンゾも煮てバクバク食った〜(笑)

今日のおやつは、"大人きのこの山"と、プリン。

コンビニは、お菓子の宝庫。

灯りに虫が集まるように…
かつお節の臭いに猫が集まるように…
私も当然!誘われてしまう…(笑)

そして、「NEW」って書いてあると、いつもあるモノでも条件反射的に買ってしまう性。

「NEW」ってヤバイよね(笑)
「NEW」は欲しくなる(笑)

今日も、食べきれないの解ってても何種類も買っちまったよ(笑)

ふふ。
幸せ。

そして、食ったら働け!

今日のトレーニングも順調。

もうすぐイタリア&開拓。

その後、この秋には、あの、あの!激悪ムーヴを、35メートル、多分13Dくらいをこなしてからヤる「2段」。

それを思い起こすと、どんだけ鍛えても、又弾き返されるのかも知れない恐怖に身の引き締まるようなプレッシャーを感じる(笑)

しかし、私もドMだよなぁ…(笑)

ヒマラヤ、八千メートル峰へ挑戦していた時も、頂上直下、敗けて、死ぬ時になって…もっとキツいトレーニングをこなしておけば良かった…そう思いながら死ぬのはイヤだったから、死ぬとき、あれだけやって死ぬなら仕方あんめぇ!そう思えるようにって、いつも苦しさや、いろんな事乗り越えてたよな〜。いや、懐かしい。

歳取っても、性格は変わらない。

ドMは一生治らない〜(笑)
posted by ユカジラ at 20:23| 日記