2016年03月27日

RISEさんセット

 
昨日は、戸塚駅からすぐのところに4月上旬オープンのRISEさんのセットでした。
 
クライミングジムも本当に進化してるなぁ〜と、新規のジムに行く度に思うけど、RISEさん、店内の広さや設備の良さに感動しました。
もはや、クライミングジムもスポーツクラブやカフェ並みの居心地のよさは当たり前になって来てるんですね。
 
 
今風なホールドも満載で、なかなか楽しい課題が出来ました。
 
私、生まれは横浜で、戸塚と言えば子供の頃母親と出掛ける大都会(笑)でした。
 
駅前も近くの通りも、賑やかに変わっていたけど、昔のまんまのところもあったりで懐かしかった(笑)
 
宿敵の横距離課題がたくさん宿題になってるから(笑)登りに行きたいけど、うちから戸塚は遠いんだよなぁ〜。
 
私の代わりにお近くの方は是非チャレンジしに行ってください!
 
posted by ユカジラ at 10:25| 日記