2016年03月25日

セット

received_990046574420712.jpeg

今日は、スポドリの「ゲストセット」。

神奈川県の代表として国体にも一緒に行ったことのある、MAXをお招きしました!

イチバン奥の被った壁に、新しいホールドも追加され、なかなか見映えも内容も良い感じに仕上がりました!

今後のスポドリ、毎年恒例の全面ルート変えからのコンペ後は、更に進化した内容でルート変えがおこる…かもよ〜(笑)


最近は、本業が忙しくて、各方面からセットのお声かけしていただいていますが、殆どお断りしていると言う状況…ほんとうにナマイキ(笑)で申し訳ありません。

本業とは、スペインとかで自分の限界を押し上げる登りをすること…

なーんて、90%ホントだけど←ほんとなのかよっ!?(笑)

本業は、インストラクターですよ、インストラクター!

知ってた?


しかし、いろんな意味で身体はひとつなので、セット業は若い人に任せるのが自然の流れとでも言いましょうか…(笑)

最近では女性セッターも増えてきてるし。

まあ、男並みに、過酷な労働までやる女子は余りいないみたいだから、ぶら下がりのセットとか、自分の仕事の上でのセットはもうしばらく頑張るとしますかな(笑)

と、言うわけで、身体の動くうちはセットも頑張りまーす!

そして、明日もセットの旅に出ます(笑)
posted by ユカジラ at 22:05| 日記