2016年03月13日

宿題は残さずに‥‥

昨夜は、久しぶりに飲んだワインのせいか‥

はたまた、そのワインにグリークヨーグルトと蜂蜜を混ぜて、飲むヨーグルトにして一気飲みしたせいか‥

明け方の4時過ぎまで眠れなくて、朝からアンニュイに気怠かった(笑)

頭も痛くて、2日酔いか!?と思ったけど、100cc程度のワインだったので、まさかのまさか。

久しぶりだったからかね?

でも今日は、原っさんも夕方4時半過ぎまでBloomのトライはしないので、アップがてらTerradetsに行こう、となったので、この前登り損ねていた、

Una Bonita Sesion de Mete y Saca   7c/7c+ 

を1チャンスでのRPを目標にした。

前回は、終了点直下でライン取りが解らなくなって失敗したけど、テンションして落ち着いてやったら、ムーブ的には問題なかったので、まあ登れると思ってたけど、Irak‥の疲労も残ってて自信は半々って感じだった。

登り始めたら、出来上がってる身体は大したもので(笑)体は軽くはなかったけど、パンプはせずに、マスターでRP。

s-12516695_762211470545432_966605138_o.jpg

ホールドも動きも、部分的にしか覚えていなくて、ほぼほぼOSみたいな感じだったけど宿題その1はクリア。

やっぱ、Terradets は長いし、傾斜もそれほどきつくなくて、足で登れるし、粘れるし、グレード的にもストレス感じないし‥‥
良い岩場だと、改めて思った。

そこそこ気張ったこともあり、倦怠感増量。

さすがに Irak‥登った後で3連登目なのと、明日も登ることを考えて、今日はその1トライで終了。

s-12443302_762211380545441_614816564_o.jpg


s-12837698_762211487212097_790814896_o.jpg

移動途中の高台から景色を満喫。



サンタリーニャに移動してからは、原っさんのビレーに徹する。

原っさんのBloomトライは、鳥肌モノのGOOD TRY!

この1週間で、毎回最高高度を記録し続けている‥すごい!!

ビレーしていると、イイ感じにしか見えない‥‥

けど、相当厳しいようだ。

最後のランジまで、あと少しな感じなんだけど、これが高難度の厳しさなんだろうな‥


去年、私がFLORIDAをトライしていた時も、見ていた仲間は、いつでも登れそうに見えてたみたいだったけど、止めれなかった1手の重みは、見た目や動きからでは、なかなかわからない。

自分だけが感じる厳しさだったもんな‥

でも、最終日、見たい。感じたい。

原っさんの魂の登り!!

この1年やって来た事の重みが伝わるから‥

この1か月ちょっと、苦楽を共にしてきたパトナーだから‥‥心から、全身全霊で応援したい!!

s-12837291_762211880545391_1045908113_o.jpg

ベンガ!!

posted by ユカジラ at 05:13| 日記