2016年03月06日

強風と極寒

今日は、久しぶりに寒さがキツイ1日だった〜〜。

s-12790125_759210140845565_1039130665_o.jpg

風が冷たすぎて、地面に伏せるチームシャッス!
ユカジラはバナナ電話で、日本と通話中。




昨夜にけっこうまとまった雨が降って染み出しが少し増えてた。

あたらしく始めた、Irak Attack 8a+ は、染み出しの影響を受けやすい位置にあるので、今の状態だと、少しの雨でも登れなくなることは充分あるので、また、天気予報とにらめっこな日々の始まりだ(笑)

Irak‥、今日は3トライ。

s-12787302_759210447512201_1466772658_o.jpg

寒すぎて、上着3枚が脱げない‥足には脚絆重ね履き〜〜
トマテペルソナ登り。


Asaltin‥に比べると、短いので気が楽なうえ、ムーブは悪いけど、距離的な事で言えば、Asaltin‥の方が遠かった事もあり全般的にIrak‥の方が易しい感じがする。

今日の1回目のトライで全ムーブ出来た。

まだ、繋ぎの動きの省エネ化や、レストの感覚‥RPまでに改善して行かなくてはならない事も出てくると思うけど、登れそうな感じにはなった。

なんだかんだと、去年から取り組みだした、ボルダー要素の強い内容のルートを強化する目標は、ちょっとだけだけど成果を見せだしている?様に感じて嬉しい。

ホント‥数年前の自分には、たぶん無理だったと思う内容。



出来るようになってる自分がいる。


理想を夢見て‥

こういう風になりたい!と思いを馳せて‥

願って‥‥

諦めない事‥


未来は作り上げるものなんだって、

可能性は、ある!と思っていれば、ゼロにはならないんだって、

信じれる。


信じる力、これもまた自分の努力の先にあるものなのかもしれない。


がんばる事、諦めない事、やり続けることに疑いを持たない事。


これが、アホ なまでの私の長所(笑)


s-12788627_759210580845521_2061332043_o.jpg

今日も、激ウマな 『定食屋・カツオ』 の、アサリと野菜のスープスパ。

まいう〜〜〜〜〜。

まいどまいどの、  まいう〜〜

原っさん、いつもありがとう!


s-12788838_759210074178905_1347394503_o.jpg

デザートには、なんでもワインをかけると大人の味になりシャッス!

posted by ユカジラ at 05:24| 日記