2016年02月27日

やばばばばばーーー!!

明日は大雨の予報なので、何とか登っておこうと出掛けたけど‥‥

原っさんも自分も、疲労困憊で、いろいろ痛みが‥

曇りで気温が低いままだと、結露か?やっぱりヌメリが酷くて、RP狙うには良いとは言えない状態。

夕方まで、色々登ってほぐしておこうと思いながら登っていたけど、今までにない、おかしな痛みが‥‥

日本から引きずっている肘の痛みは、毎晩、毎朝ギリギリの線でやり越してきてるけど、Asaltin‥での最後のテクニカル、ランナウトパートでの遠いガストンで肩に体重を乗せるムーブにこぎつけるまでに、無理な体制で肩に負担をかけてしまった時からの痛みも‥今回は持ち物になって(苦笑)きたけど、更に今日は、見逃せないへんてこな痛みに見舞われて焦った。

右の背中、肋骨の中の方?が、どういう動きって言われると不定期、不確実で良くわからないんだけど、動けなくなるような、

ズキューーーン!!!!って痛みが走って、身体を一切動かせなくなる。

呼吸でも起こって、深呼吸や、ブハッ!って笑うような呼気のタイミングでも、身体を保持していられないくらいの痛みに見舞われ、これ、やばくね!?って感じになった。

結局、原っさんも昨日の疲れもあって、痛みの不安要素があると言う事で2人してとぼとぼ帰宅してきた。

s-12788779_755924801174099_603764754_o.jpg

とぼとぼ。

s-12773060_755924901174089_1446699746_o.jpg

痛すぎて、まっすぐに身体を起こせない‥‥

ホデール!!‥‥くすん‥(泣)


帰ってからは安静にしているけど、時折、同じような痛みの片鱗が襲ってきて怖い。

なんだか、年々自分が弱くなってるのか、Asaltin‥の強度が、私には高いのか‥‥

とにかく、天気がどうのとか言ってる感じじゃないので、安静にしてみることに‥

大したことなく治ると良いんだけど‥

これって、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中?

やばばばばばばばーーーー!!!

な出来事でした。


s-12773395_755566674543245_565186770_o.jpg

ある日の昼ごはん。
いも、人参、ゆで卵、ガルバンゾとか豆たち。

私はこの他に、大量のナッツ、チョコ、菓子パン、果物などが昼ごはん。
喰い過ぎ!?(笑)

s-12789984_755567084543204_1722947181_o (1).jpg

日々の夕飯。
スゴク美味い!

が、

地味な色過ぎて、そう見えない?

精進料理的な風情だけど、めっさ美味しい(笑)


拡大!

s-12787604_755567101209869_1308543997_o.jpg

味噌汁、玄米ご飯、ズッキーニの昆布和え、ワンプレートのおかずは、サーモン、チーズ、オリーブ、イカのイカスミ和え。


posted by ユカジラ at 04:29| 日記