2016年02月15日

初めての半袖

晴れた!!

朝方まで、雨音が聞こえていたので、起床後、外を見るのが怖かったけど窓の外は青い空!!

やっと晴れた。

多少の染み出しは覚悟して岩場に行ったけど、全くの渇きっぷり!
石灰岩特有のもはもは地帯ですら湿気を帯びてる雰囲気すら皆無だった!

今までの晴れの続きっぷりが功をなして、石灰岩の貯水タンクはまだまだ余裕ありそう。

あああああ、、、、よかった〜〜〜〜〜(嬉)

昼過ぎに登りだして、午後3時には曇ってしまい風もあったのでゲキ寒になってけど、今日はこっちに来て初めて半袖で登れた。一瞬だったけど(笑)

日焼け覚悟で日差しを浴びて光合成。

s-DSCF3390.jpg

サングラスも初めて使った〜〜。



7b+でアップをした時点で、原っさんが今日はレストにすると言うので、まだ完成していない、Cada Uno pa su Lado 8a のムーブを作り切ろうと頑張ってトライ!!

さすがに短い8a、ムーブが難しいと思ってトライしていたし、出来てた部分も、つながる動き???とも思えないような感じだったけど、今日の3トライ目、トータル5回目のトライで、やっとアンダーコントロールなムーブに仕上がった。

これなら行ける!!
そんな、自分で1手1足ごとの動きをコントロールできる動きが、イメージにぴったりはまった。

この瞬間が快感で、めっちゃ気分も上がった!(笑)

今日は、3トライ。

夕方になって、どんどん寒くなったので、早上がりで終了。

しばらく雨の心配も無さそうなので、狙っていくぜいーーーーー!!  イェィ。



今日の岩場は、日曜と言う事もあって、人が多かった。

と言う事で、当然犬も多かった(笑)

s-DSCF3386.jpg

s-DSCF3388.jpg

パラボラ犬


s-DSCF3387.jpg

超、ふわふわの子犬。
でら、かわゆす。


posted by ユカジラ at 03:00| 日記