2016年02月11日

雨、筋肉痛、レスト

時差ボケにはならない、と言っていた傍から、今朝は午前3時にパッキーーーーーン!と目覚めてから眠れなかった。

仕方ないので、出国から全然出来てなかったストレッチ、ヨガ、体幹系のメンテナンスを1時間ほどやってみたら、本格的に目が覚めてしまった(苦笑)

皆が起きてくる頃には、パソコンでやらなきゃならなかった仕事も1つ2つこなしたので微妙にぐったり‥‥

私がこちらに着くまで、毎日好天で雨なんて降ったことはなかったというのに、連日の雨と強風、そして寒いという刹那。

s-DSCF3368.jpg

虹が出てた‥この後、本格的に雨、風も強くさむい1日になった。


筋肉痛と倦怠感、寝不足も相まって、今日はレスト。

一旦岩場に行ったけど、気力も湧かないくらい気怠いのと寒いのとでソッコー終了通告。

とにかく回復に努めねば!!と言う事で食べまくって過ごしている。

遅い昼ごはんには、原っさんが作ってくれたカツオのふりかけが隠し味のマカロニが美味しくて、最近特に、出汁、醤油、海苔、卵といった感じの和食好みが加速度的に強くなってることに気づいたりもした。

s-DSCF3371.jpg

見た目は洋風だが、結構和のテイスト。


s-DSCF3364 (2).jpg

アパートの飾り棚にある絵皿にデコレーションされた塩昆布。

これだけあれば安心。

ここからの1週間くらいは、雨マークが目白押し‥‥

皆が言っていた、暑い!を、私はまだ知らない‥‥。


posted by ユカジラ at 01:15| 日記