2016年01月02日

クライミング、始まりも終わりもないけれど…

1451645569129.jpg1451645560069.jpg

鍼の好転反応で前腕に力が入らなかった年末から、今日までクライミング三昧。

豊田では、垂壁と花崗岩独特の、その課題のグレードでは収まらない(笑) 距離を縮める為のムーヴの発見とそれを行うフィジカルに指皮裂けまくり〜の、無呼吸(笑)での保持と引き付け、足上げに血管切れそうになり〜の、苦戦しつつも乗り越えるべき課題に出逢えたことはラッキーと思いながら挑戦中!

普通じゃダメ。

普通よりちょっと強いくらいじゃ足らなすぎる。

普通じゃないことを普通に出来るようにならいと、見たい世界は見れないからなぁ(笑)

厳しい世界じゃのう…ガクッ←軽く死んだ(笑)

この数ヶ月、次々におこる防ぎようのない?不調を無視して、力ずく(笑)で押さえつけ、跳ね除けて来たけど…これからの1年は正直キツいものになりそうだ。

くそぅ〜
なんにも悪いことしてないのになぁ(しくしく)

だけどやめないよ。
マグロの星には帰らない。


まあ、何てったってクライミング以外に失って恐いものはそう多くはないからね←無いとは言わねっす、あるから、それなりに〜。ふふ〜。

んで、今日は、他店舗のホットヨガに行ってトレーニング。

アウェイ感とスポーツクラブに集う、治外法権をかざしまくる(苦笑)感じ悪い会員さん達の態度を見て、新年早々嫌な気分になったけど、反面教師から思い改める事もあり、良い経験もしてきました(笑)

加えて、汗かきすぎて軽く熱中症になったけど、その後は新年のご挨拶も兼ねてプロジェクトでボルダー。

社長ややなぞう、藤くんもいて楽しかった。

明日はルート。

今までのようには動き続けられない体調をキチンと理解して抑制して登ろう。

と、








posted by ユカジラ at 21:31| 日記