2015年11月21日

no-title

1448100297262.jpg1448100217528.jpg前日の仕事終わりが遅かったので、早起き出来ずに(笑)今日は近場で!

三峰へ。

実は、今日が2回目。

しかも、起きたのが遅くて、すでにどこもかしこも渋滞〜(涙)

着いたのは昼前…(笑)


三峰、初めて行ったのは、8年位前、撮影の手伝いで行ったので、登った記憶は殆ど無い。

岩を見ていくと、少しずつ記憶も戻ったけど、名前もない「4級」とか、「ベロンチョ凹角・3級」は登ったの覚えてたけど、たぶんそれくらい。

今日は、クラッシック有名課題の1つ、「一輪車・初段」を登った。

この時期にしては気温が高くて、雨が多かった事もあり湿気っぽかったから、核心の右手の浅いマントルで、プッシュがスッポ抜けて2回も落ちて…

きょわ〜〜〜!!(恐)

アブねー!!(焦)


しかーし!

ただでは転ばない主義のワタクシ、失敗毎に動きを正確に直して…

少し休んで気を溜めて(これ以上落ちたくないので)完登。

久しぶりに恐かったので、こういう課題は登れてうれしい。

そのあとは、体調が悪かったこともあり、生体反応が薄ーくなって、半死の体。

奥のエリアに移動しながら「1級」らしいマントル課題は登れたけど、「ペタシ」は上部で落ちて下部緩傾斜に足引っ掛けそうになって、捻挫が危険な臭いが漂っていたので、今日の体調で無理するのは良くないかもよー…ってことで敗退。

「ひも」は触るまでもなくでした。

帰る頃にはゾクゾクするわ、頭痛いわ…不調感MAX。

風邪でも引くのか!?と思いきや…


ご飯食べたらそこそこ復活(笑)

でもまー、口内炎も治らないままそろそろ2週間…
体調良くないサインが出まくってるから気をつけなきゃ。

今日で3日連続登ってるから、明日は仕事だけでとどめよう。

明後日は雨予報だけど…
曇り予報に変われば岩場に行くぞ!
posted by ユカジラ at 23:06| 日記