2015年10月19日

忙しくなってきたよー

さすがに、5週間強のツアーの後は、いろいろ忙しい(笑)
 
まあ、当たり前だー!働けー!と言う声がそこいらじゅうから聞こえても来る(笑)
 
いやいや、我が事ながらよく働いてますわ、ワタクシ(笑)
 
日本にいるときはまんず仕事優先だし。
 
そう決めて日々を生きてるので、仕事大好き、燃えろ働きマン!ですが、とにかく、帰国してからの身体の調子が悪すぎて、無理が効かない〜(泣)
 
これが加齢の為せる業!?
 
いやいや、いやいや、多分違う。
 
Floridaを毎日やり続けた気合いと体力は並みじゃない。
 
若くても死ぬ!と、思われる(笑)
 
この数年、マッサージや鍼などの対処療法にはあまり頼らず、自力で回復、改善出来るケア、自己治癒力を高めつつ、自給自足で復活する方法でやって来て、上手く出来ていたけど、今回の蓄積疲労はマジヤバイ。
 
ツアー中にやってた強度の高さと、時間の多さに、自分の力ではどうにも対処出来ないくらいの疲労を溜め込んでしまったようです…(苦笑)
 
腰には鉄板を背負い、尻は鉄のパンツ履いてるみたいにカチンカチン(笑)
 
身体の動かなさ、痛みが常にあって不快〜!
 
鉄のパンツ脱ぎたいす。しくしく。
 
はじめての感覚に焦りつつも、またひとついろんな意味で強くなれるチャンスを得た感もある(笑)
 
乗り越えるぜぃ!
 
で、恐ろしく痛みを伴う、恐怖の中国鍼の治療…あまりの苦痛を伴うので、もはやこれは、ホントの意味での治療の分野。
 
癒される感覚は0だけど、気合い入れて頑張って治療した後は、少しずつ回復する。
 
あと、2回は死ぬほど痛い治療を受けなきゃだけど、これやらないと、仕事にもトレーニングにも支障をきたすので仕方ない…しくしく(涙)
 
 
 
そして、アップ出来ずにいた↑これ。
 
スポドリ、ゲストセットの壁は絶賛オープン中〜!
 
今回は、いろんな意味でプロ中のプロ!松島あきとくんの課題!
 
うーん、さすがです。
 
私も各グレード作ってあるので、みなさんお楽しみください!
 
 
そして、昨日はライムストーンクライミンググラブさんの岩場講習@榛名山黒岩〜!
 
ヤル気満々のクライマー達と登るのは楽しい!
 
 
お疲れ様でした!
 
次回、またよろしくお願いいたします。
posted by ユカジラ at 12:35| 日記