2015年09月30日

練習動画 U

もうね‥‥
昨日から毎日土砂降りの雨が‥最終日まで続く模様。

最後まで、染み出しの程度にもよるけど‥頑張るけど、来年の為に記憶動画(苦笑)


FLORIDA、下部、8a+パートとその少し上まで。
1トライ目で終了点からFIX張ったら、米さんが上がって撮ってくれました!!






その日の2トライ目は、この、自分的に一番悪いパートの右手の保持が出来なくなってるという‥‥
めちゃめちゃ保持と距離の要るパート。






この中継が取れたらなぁ〜〜‥‥
1度、この魅惑のヌンチャクをつかまずに最後までつながってるんだけど‥

下がつながってないと、、、こいつが目に入るとつかみたくなる‥(苦笑)

だって、きょわいんだも〜〜〜ん(笑)

でも、つながってここまで来たら、死ぬ気で繋げる!(予定(笑))




 

何度も夢見てる、ここ。

ああ、、、、。





あと、染み出しが酷くなって、キーホールドが濡れてこなければ‥‥帰国までに、3〜5トライできるはず。

最後まで、ベストを尽くす。



ちなみに‥

よれてたり、ちょっとぬめってても、ここで大『バビュ〜〜〜ン!!』降られ大会でこうして死ねる‥(笑)

‥‥いや、笑いごとじゃないっす(涙)




posted by ユカジラ at 02:39| 日記