2015年09月25日

心静かに、我慢もクライミングなり

疲労が溜りに溜まって、抜けなくなってる(苦笑)

もう時間もないので、良く考えて、じっくり、慎重に考慮して、ここでも2日のレストを決めた。

残りの日数、どう闘ってゆくか、残されたチャンスは僅かだから。

ミュリエルが、下部パートを、8bある‥なんていうもんだから、それを前半の2-1クールでは、毎回2回ずつ繋げて、上部の強度の高いボルダーを練習続けてきたんだと回想したら、一気に疲労倍増‥‥(笑)

寝ても食べても、身体の芯に残った疲れが抜けず、パフォーマンスは落ちてる感じなので、体力に過信して、病気(笑)に近い多動性で、登りたいから登る、じゃ、バカ丸出し(笑)なので、しっかり自分の今の状況を把握しての決心。

そして、こういうタイミングだったので、去年、一昨年?あたりから、モンセさんに熱いコールで頼まれていた、こちらの山岳協会の人達とあって欲しいという話や、TVの取材、私はどうもこういうことは苦手というか、興味がなさ過ぎて、濁してきちゃったけど、今年はほかの日本の仲間が興味を持ってくれたので、巻き込んじゃ悪いかな〜?と思っていたけど、みんな楽しんでくれてたみたいなので、ようやく引き受けることが出来て良かった。

モンセさんも、こちらの山岳協会の方も、みんな良い人達で、自分的には、ちょっとでもお礼が出来てよかったかな、と。


s-DSCF3350.jpg

↑ こういう新聞になってた(笑)読めないけど(笑)



昨日までに2回あったTV取材は、炎天下で日焼けがジリジリ怖かったけど(笑)こちらも無事終了。

モンセさんがFBのリンクを張ってくれたけど見てない(笑)




こういうことは、レストじゃなきゃ出来ないから、いいタイミングで恩返しが出来ました。


今日は、池ちゃんのビレーで岩場にアクティブレスト。

エリアが登りで、移動が疲れるので、レストずらすのもイイかも。

ああ、、、、、の、の、登りたい〜〜〜

けけけけ、、、、ケド、我慢。

自分は何がしたい?

FLORIDA、登りたいんだろ!!

あれもこれもどれも欲しい、、、それ、無理だろ。

何かを得るためには、何かを失う。これ当たり前の事。

あれもこれも欲しくて、どれもこれも手に入れてる気になってても、本当に欲しいものは1つも手に入れれない。

いやだ〜〜〜!!

そんな人生、私はいやっ!!!!(笑)

欲しいものは、いまは1つ。

それだけでいい。



けっこう前の動画だけど、米さんが来たころに撮ってもらったもの。
posted by ユカジラ at 17:40| 日記