2015年09月19日

光の射す方向へ!!


今日は、ターンの2日目で、ムーブの練習をやり続けているせいか、久しぶりに疲労を強く感じてぐったり‥

1トライ目と2トライ目の間に爆睡してた(笑)

岩場で、自分のいびきで目覚めるという恥じらいのなさ‥(爆笑)


1日目に2トライすると、やっぱり2日目はキツイな。

下部もパワームーブが続くので、ヨレてると相当辛くなる‥

s-IMG_0770.jpg



希望の光は‥

輝いたと思ったら、輝きを失い、

失った輝きは、唐突に輝き始める‥‥

s-IMG_0779.jpg

今日は、そんな1日。



難しいことが、苦しいけど、楽しくて‥

見えない未来に向かっている今が、苦しいけど、最高だ。


指はそこらじゅう裂けてい痛いけど←常に目一杯引き延ばすムーブ、指先ギリギリまで引き延ばして届かせているムーブが多すぎて裂けた‥裂けまくり(笑)

身体もいろんなところが筋疲労で痛いけど、、、、

たぶん、今自分は人生で1番幸せな時間の中にいると思う。



きっと、もう少し!!

きっと、届く!!



あいつだよ、あいつ、、、あのホールド(笑)




posted by ユカジラ at 06:04| 日記