2015年09月18日

いよいよ後半戦突入

ついに今日から、後半戦。

今年は、2本、トライしたいルートがあって、3週間ずつで日程を組んできたけど‥‥

あんこ玉に、砂糖をかけて食べた位に‥‥

甘かった〜〜!!(泣)


FLORIDA、核心の1手に大苦戦中。

s-12032616_617444925061696_2012781808925928494_o[1].jpg

これは、もう、残りの3週間を全力で費やす気で頑張っても、登れるかどうか瀬戸際な感じ‥‥

ヤバい。

まじヤバい。

昨夜は、今朝まで10時間くらい、本降りの雨が降ったけど、今日は予報通り、快晴で気温も低く、風も吹いてた‥


が、自分の体調もいまいちで、核心いまいちで‥


ああ、、、、がっでむ!!


昨日のバルセロナ往復の運転7時間+空港滞在3時間+池ちゃんの飛行機の遅れで宿に戻ったのが深夜1時過ぎ+池ちゃんの風邪が酷くて(咳)眠れなくて、、、の神がまたまたいらぬ試練を与えてくれたおかげで、今日は体調ボロボロだった‥

2日も休んでもイイことないじゃ〜〜ん!!

くそう。

後半戦も、死ぬ気でFLORIDA1本にROCK・ON!!
posted by ユカジラ at 05:47| 日記