2015年09月15日

前半戦終了

明日は福ちゃん最終日。

今日の『SAYONARA BABY・7b+/c』 のトライ、とても惜しかったので、明日、何とか決めてほしいな。
3週間、ずっと頑張ってきて、本当にあとちょっと。がんばれ〜〜!!



私は、一応、前半戦終了のこのあたりで、2日レストにする予定で、明日はビレーに徹する予定。

明後日のバルセロナ往復の長距離ドライブもだけど、ちょっと無理矢理でもたまった疲労を取る日を作らないと‥という気持ちもあるので。

休めるだろうか‥それが不安‥(笑)

s-11412228_615095948629927_1232969991658783720_o[1].jpg

FLORIDAの核心は相変わらず不安定で練習中だけど、そこまでの登りの速さとか、安定感は、もう、まるで12A位を登ってるような感じになって来ちゃった‥13cなんだけど‥(笑)

どうも簡単そうに見えるみたいで、最近下部の8a+を初めたカナダの女性が、1ピン目からムーブに詰まっていたころには、私の登りをガン見しては、『アメージング!!アメージング!!』 を連発してたけど、もう、核心までは、本当にチョッパやで登れてる‥

でも、ねぇ‥‥



核心の1手が不安定過ぎて‥‥(涙)

それに加えて、今日は、最後の『深きょん』で、膝がバキッ!ってなって超ヤバかった。

その時、ムーブはすぐにやめて、今日は同じ動きで痛みが出るので、潔くそれ以上やらないで止めたけど‥‥膝大丈夫かな?

今痛くて、湿布貼ってるという哀しみ(笑)




ああ、後半戦に入る〜〜。

希望では、ここいらまでに‥って思いはあったけど、、、甘かった。

あまいあまい、おはぎ3個一気食いした時くらい、甘すぎた〜〜。

でも、諦めない!!

登りたいもん!!





posted by ユカジラ at 06:09| 日記