2015年09月13日

よう降るなぁ‥‥

雨でごんス。

レスト日だけど、夕方からゴロゴロどしゃどしゃ‥‥

相変わらず不安定な天気で、夜から明け方にかけて、雨がまとめて降るので、


染み出しが‥‥

染み出しが‥‥‥

染み出しが‥‥‥‥


リフレインが止まらない〜〜〜(苦笑)



もう、考えたって降るものは降るんだから、気にしたって仕方ないのは解っているけど‥‥

この生殺し的なストレスが堪んない(笑)



ちょっと安定してきそうで、好天が続きそうな予報は、どんどん先にズレて行くのはなんでやねん!!!

むかつくわ〜〜〜〜。

s-DSCF3256.jpg


明日から晴れじゃなかったのかい!!、われ!!!

先延ばしとぬか喜びをさせておいて、雨ばっかり降る毎日ですが、信じる者が救われるなら、、、、

金曜の晴れは、気温もぐっと下がる感じなので、この日まで染み出しがバカ増えしてこなければチャンス!?



明日は雨&曇り予報、わるいのは全部当たってきてる。
やっぱ、ぬるぬるなのかなぁ‥‥

レスト明けに状態悪いのは、残念なんだけどなぁ‥‥



いやん

いやん

いやん




暇あれば、核心ムーブを 怪しくひとり、ぶつぶつぶつぶつ、、、

踊りながら、イメージの中ではもう何度も完登してるのに(笑)



指がこんなに腫れてるけど、あのちびコルネ、握り倒したるワイ!!!

s-DSCF3252.jpg

保持り過ぎて、保持る度に関節がミシミシミシミシ‥‥でら痛い。




今日のレストも、しっかり回復に努めて、疲労が内臓に来てた感じだった昨日までに比べれば、今日は食欲もすごくあったし、カーボローディングも、パスタでばっちり!!


s-DSCF3253.jpg

ジェノベーゼ
バジルペーストがマジ美味い!!




s-DSCF3254.jpg

ラタトゥユ、ソーセージ、目玉焼き。




s-DSCF3255.jpg



ピーカンナッツのアイスに赤ワインをドバドバかけると甘さが減ってこれまた美味。
デザートとか、甘いものを食後に食べる習慣はないけど、ここでは毎日堪能。
ワインで甘さをほろ苦さに変えるテクがあれば、全然食べれる!!



雨、やめ!!!!

posted by ユカジラ at 05:58| 日記