2015年09月11日

雨だったけど、18回目っ!!

昨夜から、雨。

今日は1日雨の予報だったので、朝から、米家に入りびたり‥‥(笑)



そしたら、、、、、

s-DSCF3225.jpg

晴れてきた!?

で、晴れて来たら‥‥

行くでしょ、岩場。

で、行ったら‥‥

登るでしょ、普通(笑)

s-DSCF3228.jpg

で、いつもより2時間くらい遅いスタートだったけど、今日は1トライと決めて、FLORIDAガンバ!!←自給自足

気温も高く、全体的にジケジケ、風もあんまりなくて、吹いても、まとわりつくような湿気感‥‥

ま、トレーニングトレーニング。

いつも状態が良いとも限らない。

悪条件でのトライは、きっといつかそういう時でもトライしていたことが好影響として帰ってくると信じてやるのだ!!!

んーーーー、まぁ、本音は、登れるのに登らないという、我慢がなかなか、、、多動症なので出来ないんだけどぅ〜〜(笑)


s-IMG_0836.jpg

で、やっぱ、核心からのちびコルネの保持がうまく行かず、撃沈‥‥

こりゃ、いい条件に当たった時じゃないと、保持れない位の、自分にはギリギリなんだと再確認。

寒くて寒くて、ダウンやら全部着ていた日、気温も最近より5〜6℃低くて、乾いた風が吹いてた時に初めてムーブ出来たわけだし‥‥


s-IMG_0819.jpg


ギリギリの、条件に助けられないと出来ない難しさを、ヒシヒシ思い知らされて、にやにやしてます(笑)


s-IMG_0820.jpg

すごい世界があるもんだ‥‥(嬉)

でも、明日は曇りベースながら、今日のような降ったりやんだりの雨にはならなさそうなので、1トライで終了。

明日、ムーブの特訓だ!!



今日は、米さんたちと、1日笑ってばっかりで、楽しかった!!


トライの前や、トライ中は、真剣に成らざるを得ないので、気の抜ける時間がある事はありがたい!!

みんなありがとう!!

s-DSCF3239.jpg

福ちゃんは今日は、明日に備えてレストにしたのに、ビレーに来てくれた。ありがとう!!




昨日の夕飯


s-DSCF3234.jpg

s-DSCF3236.jpg

s-DSCF2918.jpg



昨日の海子の化身

s-DSCF3230.jpg
posted by ユカジラ at 03:24| 日記