2015年09月10日

米さんたちが来た〜〜!!

今日、米さん、かおりちゃん、森ちゃん、おかあさん(森ちゃんのパートナーの方)がプエンテのバンガローに到着!!

朝から会いに行って、めっちゃ懐かしい感じで、もう〜〜米さん、みんな、大好きっ!!と大はしゃぎな私(笑)

で、興奮してしゃべくりまくって写真撮ってないという‥(笑)


週末には、まゆちゃんも来るし、今晩には篠さん、藤江ドンも到着予定。

今、シウラナに言っていて、ちょっとだけ帰ってくるって言っている、山田さん、山下さんカップルも。

同じ宿に滞在中の、魚道チーム、岐阜からの若者3人衆、と、ロデラーに日本人がたくさんだ〜〜(笑)


ずっと福ちゃんと2人だったから、これから賑やかになりそう!!


が、しかし‥‥

なーぜーだーかーーーーーー、、、天気予報が急変。

明日明後日は何とか持ちそうだったのに、明日は朝から雨予報になった‥‥

ん????

だれだぁ〜〜?台風連れてきたのは‥‥


困るよ、んとにぃ〜〜!!

私は、染み出しの恐怖にまたまた数日ドギマギしてなきゃならないし、私も福ちゃんも、こちらに来た日から始めた各自のプロジェクト、2人ともRP目前!!なのに〜〜。

特に、残り1週間になった福ちゃん、1テンが良い感じに安定してきて、
『 sayonara baby 7b+/7c(5・12c/d) 』 もうそろそろ、落とせそうな感じだから、これからの天気は気になる感じ。

『sayonara baby』 のあるあたりは、染み出しの影響はないし、そこが濡れて来ると言う事は、ロデラー全滅を意味するので、その心配が無いだけ良いけど、状態が良いに越したことはないもんね。

天気ばかりは仕方ないと言っても、福ちゃんが 『神様は大体に置いていじわる』 って言葉には笑った(笑)


s-DSCF3212.jpg

神に祈りをささげる‥‥

うそぉ〜〜ん。

肩のストレッチ。
まじめに伸ばさないと、肘やらなんやら痛くなるからね‥‥とほほ。



ま、降るならなら降りなさい‥
もう、怖くない!!

私には遊んでくれる、米さんがいる!!!

へ、っへっへ。






昨日の夕飯

s-DSCF3201.jpg

マグロ、トマト、チコリのカプリチョーゼ。
美味すぎて、一瞬死んだ。

すぐ生き返ったけど(笑)


s-DSCF3202.jpg

カルボナーラ。
飯山親方の大好物‥食べさせてあげたかったくらい、たまごっちトロトロ〜〜、ベーコンザクザク〜〜!!



s-DSCF3203.jpg

祭りのバナナチョコ。



散歩でいた、かわゆい海子の化身。

s-DSCF3191.jpg

ちょーちょーちょー、かわゆす。
悶え死んで、しばらく死んでた(笑)



s-DSCF3186.jpg

この家の仔。
こんな青空も、今はもうない‥明日の朝が怖い‥

外れやがれ!!
天気めぇぇぇっぇえっぇええええ!!


s-DSCF3209.jpg

ひつじ。
メェェェェェェェエエェーーーー!!



posted by ユカジラ at 01:58| 日記