2015年09月04日

レスト日

こちらに着いてから、3回目のレスト日。

ようやく、体力的にも気持ち的にも“日常”が戻ってきた感じ。

登った日の夜は、本当はその日の疲れはその日のうちに取っておいた方が良いんだろうけど、疲れすぎるとストレッチすら辛いのが現実(苦笑)

ようやく、時間かけてケアも出来るようになってきた。

ま、未だに登った日の夜は、すぐに眠くなっちゃうので、レスト日だけ‥‥ナンだけど(笑)


ガチガチの身体を、ヒィヒィ言いながら、ほぐす。

s-DSCF3030.jpg

腰も背骨も硬すぎ〜〜〜(苦笑)


s-DSCF3031.jpg

リングの貞子風の開脚ストレッチは、井戸から出てきそうでちょっと怖すぎ‥‥

くる〜〜きっとくる〜〜〜〜。



で、持て余した時間は、PCでいろいろ調べたり、BLOG書いたり。

s-DSCF3035.jpg

宿泊者用の 『サロン』 はレスト日の憩いの場。



天気は、明後日以降には落ち着いてきそうだけど、夏から秋への季節の変わり目な今、冷たい空気が入ってきていて、着いたばかりの頃の35℃前後から、今日あたりは21℃くらい‥そりゃ、不安定で雷雨にもなろうってもんです‥

今日も1日雨勝ちで、明日まで雨マーク。

s-DSCF3053.jpg

1日中降っているわけじゃないけど、1回に降る雨量と時間は多くて長い‥‥5日連続の雨の影響、染み出しが心配だ。 



宿のにゃんこズもそぼ濡れてました(かわゆす)

s-DSCF3037.jpg

さて、明日からまた、修行再開。

次の2日のターンで、進展はあるか!?

ありたいぞ!!!
posted by ユカジラ at 05:15| 日記